• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

らーちゃん、10歳になりました(*^_^*)

半年ぶりの更新です^^
らぱん、先月の20日で10歳になりましたよ~
バースディカード

紫陽花_R

▲このページのトップへ戻る

らぱん 5月20日で9歳になりました

久しぶりの更新です^^

先月5月20日は、らぱん9回目のお誕生日でした
せいちゃんが買って来てくれたBIRTHDAYケーキ
母の日にママに買ってくれたケーキより
お高い
ケーキなんだって(笑)
BIRTHDAYケーキ

らぱんの為だもんね~、許すとしましょう(^_-)-☆

beofokmqf7LtlAF1433460985_1433461345.png

らぱん、10歳のお誕生日にも買ってもらおうね(*^。^*)




▲このページのトップへ戻る

家の子記念日

昨日9月15日は、ラパン「家の子記念日」でした^^
8年前のこの日にrapinFamilyが誕生しました
実は、8月24日から体調を崩していたラパン
24日の朝のお散歩でゲボしたんですが、その後家に帰ってからも数回ゲボ・・・
そのうち血が混じったようなゲボをしたもんだからもう大慌てで病院へ
いくつかの検査をしてもらい
DSC_0190_R.jpg
その結果は、十二指腸炎との診断でした
DSC_0188_R.jpg
その日は、吐き気止めの注射をしてもらい薬を2種類貰い帰宅
その後もゲボをしたり下痢をしたり・・・
食いしん坊なラパンが、ご飯もほとんど食べなくて心配な日々でした

ようやくご飯を全部食べてくれたのは9月9日でした
その時嬉しくてスマホで撮った写真です(*^_^*)
DSC_0223_R.jpg
今は、右目が痒いらしくてちょっと目の周りがハゲ子なんですけどね
食欲も出てきて、下痢も治ってホツとしています

しばらくお出かけしていなかったので、昨日は宮ケ瀬湖へ行って来ました
DSC_0233_R.jpg

ワンコOKなお蕎麦屋さんでランチして
DSC_0241_R.jpg

ゆっくりお散歩してきました(*^_^*)

▲このページのトップへ戻る

5月20日は、ラパンのお誕生日

明日20日で8歳になるラパン
せいちゃんに3日早くケーキをプレゼントされた17日の事
アニコムから届いたバースディカードと一緒に
カード
記念撮影をしましたが・・・


新規
「記念撮影なんてどうでもいいから~!」って怒っていました~(笑)

でもこのケーキ「半分こしょうなぁ~」って言いつつ
ほとんどせいちゃんが食べちゃったんだよね~、ラパン(^_^;)
4pj25CD5ihGqk9b1400498593_1400498797.jpg
「そうだった!」

▲このページのトップへ戻る

今日は、ラパン『家の子記念日』

9月15日は、ラパンが初めて我が家に来た日なんです^^
で、数日前から「15日は、3人で出かけようね」って
予定していたけど。。。大雨ーーーーー::
明日には、台風も接近するみたいだしね
のんびりと、お家で過ごす事にしましょうかね(^_^;)

今日は、7年前の写真を引っ張り出してみましたよ~
ラパンを迎える為に準備したサークルを
組み立てているせいちゃん^^
hQ5WECZOop6cUd41379212788_1379212846.png

そのサークルに初めて入ったラパン(2006年09月15日)
今も他のミニピンより小さ目だけど
この頃は、もっともっと小さかったね~
P9250001_R.jpg

そしてお散歩デビューしたり
せいちゃんの膝の上でお昼寝したり^^
img_943934_20685851_0.jpg
これからも、3人で仲良く暮らしていこうね(*^^)v

▲このページのトップへ戻る