• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ラパンの入院

先週の10日頃から少し具合の悪かったラパン
昨日入院しました(´;ω;`)
入院

10日のお散歩の時のうんPが少し下痢っぽかったのですが
その後特に元気が無いわけでも、食欲が無いわけでもなく・・・
でも11日は、1日中うんPをしなくて
12日は、また少し下痢っぽく
13日、仕事から帰ると下痢と嘔吐がしてあり( ;∀;)
でも元気あり
14日は、せいちゃんがお休みなので様子を見てもらって
お散歩でのうんP,ほとんど正常
でもその日の夜中からが大変
下痢と嘔吐の嵐で・・・
15日、病院で血液検査をするも異常なしとの結果
もともとアジソン病で、お薬を毎日飲んでいるラパンですが
その数値も特に悪くなっている訳でもなく
下痢止めを貰い帰宅しました。
が、相変わらず食べるともどす、下痢うんPをするの繰り返し
で、昨日また病院へ
「レントゲンを撮ってみましょう」と先生
すると「胃の中に白い砂の塊の様な影」があるとの事
詳しい検査をする為入院する事になりました。
らーちゃん、寂しいだろうなぁ、早く帰りたいね
パンダちゃんの座椅子

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

▲このページのトップへ戻る

黄色い彼岸花

9月15日は、ラパンの「うちの仔記念日」でした。
11年前にうちの仔になったんだよね~^^
黄色い彼岸花_R
ずいぶんと、お顔が白くなっちゃったけど
ず~っと我が家のベイビーちゃん( ^ω^ )

▲このページのトップへ戻る

幸せだね、らぱん^^

ベランダでの夕涼み
大好きなせいちゃんの膝の上で
何とも言えない表情のらーちゃんなのです
幸せらぱん

▲このページのトップへ戻る

季節外れの藤の花

あっ!という間に8月、早いですね~
今朝、せいちゃんをお見送りしながらの朝のお散歩で
らぱんが見上げる視線の先には
見上げる

8月なのに藤の花が
藤の花
何故か毎年、今頃咲いています

不思議だね~、らーちゃん^^
8月1日朝

▲このページのトップへ戻る

お土産のケーキ

せいちゃんが、本社(新宿)に行った日は
帰りに必ずお土産を買ってきてくれます^^
この日は「銀のぶどう」のケーキ
ケーキ
わぁ~、美味しそう~~~
じっと見つめるこの仔
パンダちゃんの座椅子
でもね、これはラパンにはあげられないの・・・
とっ・・・
らーちゃん猛抗議!
くださ~い

▲このページのトップへ戻る

